--.--.----:--


2009.10.1601:07

所詮は糞リーボなわけで

鯖化テスト始まったね
僕もやってみた

前回のときとかわんないね^^

さすがリーボ^^

結局はラガーはワーパーに覚醒するってゆう^^

位置ずれなくなってHS出るんだが

まぁひどいときはひどいw

ビュンビュンって聞こえるくらいワープw

結局は回線の問題で

光<ADSL<CATV
ってな漢字でラグ発生してるんだよね

それ関係ないのが鯖なのにね

もう回線で区別しちゃえばいいのにww

光同士、ADSL同士、CATV同士でw
したらP2Pでもラグは発生しないべw


WRはP2Pでいいと思います

2009.09.2022:10

サンシャイン牧場

やっべえw
今俺牧場やってるんだけど
ナスが売れてやっとレベル5になったよ

超おもしれえw
2009.09.0502:27

これやべえw
まじかわいいw

http://video.fc2.com/a/content/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%81%A3%E3%81%99%E3%81%AD/20090803Yp4QH2p6/
2009.09.0501:56

いやぁ

なんかすぬーびーってクラン入ったけど
抜けた

やっぱ無理だなw

だってスコピ持ってるのに1切るとかねーだろw
んで指示がうるせーwww

馬鹿か?wお前馬鹿なの?w

クラン戦なのにさ
人数確認すらしねえでさ
もたついててボムでとんだり特攻かけられてつえーとかVCで・・・w

んで負けたら負けたで萎えてるしw

やめれwwwwwwwwwwww
そんならもうやめれwwwwwwwwwwww

死んで人の画面で
壁にくっつけって指示出して
位置を見ようとしたり
簿夢中は無理だよーとか
ここ強いの?強いとこやめてねとか

こっちが萎えるわぼけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にしてもほんとnoobなクランだったわw


俺がテストで受かって
褒められるくらいだからなw

初心者さーばーいけおまえらw
2009.08.2200:30

久々に

日記を書いてみるw

あかねのリンクからざんさに飛んでみた

おもしろいw

ネタのひとつひとつがおもしろかったw

メディフィル長うけたwwwwwwwwww

もっと早くに読んでいれば

あのとき蹴らずにいたのに・・・

ほんと申し訳ない

めっさ後悔

だってネオさんとシコさんが

すぐ抜けるからいいよって言うんだもん

俺ざんさのこと知らなかったからさ

ごみんね


んでえみちぃのとこにも飛んでみた

ざんさが声かわいいって書いてたしw

へーwって感じでした

女の子女の子してるところがよかったです

一応おれおまにも女の子いるんだけどねw

あかねはおばちゃんだし

アトランテカで106歳だし

ウエディはお金持ちのお嬢様で

処女だし・・・

てかしゃべんないしw

WRってさ早いよね動き

俺もう目が回っちゃってさ

ローリングされたら頭グルングルン回っちゃうし

AIM追いつかないわw

なのでWRは最近やってねえ

ちなみにステングやってんだけどさ

鳴れてくるとおもしろい

MAPわかんなくてTAB押しながら移動とかする俺でも

イージーくらいならK/Dは1以上出せる

だけどノーマルはきびしいw

K/D1以上出せるようにならんとなって思う

AKはまっすぐとばなさすぎなんで

M4でやってるけどやっぱM4最高だね

へっしょーでるときもちいいねw

でもなかなかへっしょー出しにくい

WRはHS出しやすいゲームってのが別のFPSやればよくわkる

ただ俺はラグでHSでないんだけどね

cs鯖んときはよく出てた

だけどワープしすsぎw

WRが別ゲーみたいにラグなくなればほんと面白いと思う

でもきっとその頃には子供産まれててもう俺はいないだろうけどねw
